*Natural Life*

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、久しぶりにシュミネのみんなと会うことになりました

大間々の有名なカレーハウスに行くということで、ウキウキ

お店に来てみると・・・

なんとお店が、カレーハウスに大変 身

ということで、奥様お手製の夏野菜カレーをごちそうになることに

画像


本格的なカレー

素揚げした野菜までさらに本格的。

いっぱい頂いてしまいました

そしてA、お腹もいっぱいな中、お約束していた甘味処へ

ここは、桐生の一角にあるお店で、中学生!?小学生以下(どっちだったかな?)は入れない

大人なお店なのです

和菓子が苦手な私ですが、このお店は好きなので、抹茶パフェを注文!



ぎょっ・・・・

画像


あんこがミルフィーユされてました・・

つぶあん

でも、あんまり無理しないで食べれました(笑)

京都風の店内で、すっかり涼んで帰ってきました。

懐かしの桐生を久々に訪れたけど、頑張っていた自分を思い出すことが出来て

良かったかな!?

不思議と怠けていた記憶は全くなく、必死にがむしゃらに頑張っていた記憶が

蘇ってきて、とっても懐かしくなりました。。


これからは、インテリアコーディネーターの試験に合格出来るように

頑張るぞー!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インテリアコーディネーター試験の最新情報について
インテリアコーディネーター資格試験の受験ガイド | 愛媛の中心で ...インテリアコーディネーター資格試験の受験ガイド 上の画像は、 第28回インテリアコーディネーター資格試験の受験ガイド(リーフレット)。 インテリアコーディネーター資格試験は、 社団法人 インテリア産業協会が実施している資格試験。 ...一度決めたテキスト・講座は最後までやりぬくことがインテリア ...[インテリアコーディネーターの勉強方法 ]一度決めたテキスト・講座は最後までやりぬくことがインテリアコーデ... ...続きを見る
インテリアコーディネーター試験ガイド★講...
2010/08/01 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの再会 *Natural Life*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる